スポンサーサイト


台所の怪物体

台所にて

nebehoon.jpg

こんなものが、あったりしました。
鍋をバスタオルでくるんでいるだけなのですが。

その結果は
daikonmiso.jpg

というわけで、大根の味噌煮を作っていたのでした。
味が好く滲みておいしかったです。一緒に入れたねぎがまた良かったです。

下茹でした大根を、濃い目の味噌汁でゆっくり煮るわけですが、しばらく煮てから
保温しておくと、味が良く滲みます。

そもそも、保温鍋でするところなのですが、保温鍋が甘酒に取られていたので
こんな保温になってしまいました。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

男の料理 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

cawcbwccw

Author:cawcbwccw
無職、妻と子供3人は別居中
燻製とか、日曜大工とかが趣味です。断酒しているので自家醸造とかは封印されてしまいました。
もと電子技術者

最新トラックバック

来訪者

あなたは
人目の訪問者です

アクセスランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
