パンの耳cooking 1 スープトースト

昨日、パンの耳を貰いました。
panmimi1.jpg

おいしいパンでして、一枚はそのまま食べてしまいました。
耳の部分は密度が濃くって余計おいしかったのですが、日が経つと食べにくくなります。
それで

panmimi2.jpg

①卵焼きにマーガリンを塗って、パンを置き鶏がらスープをたっぷりしみこませて、焼きます。
②裏返して焼いて
③とろけるチーズをトッピングして
④ふたをしてしばらく(蓋については何も言わないでください)

出来上がり
乾燥パセリとタバスコをお好みで

panmimi3.jpg

一時期歯が、がたがただった時に、考え付いた食べ方です。
素材が良かったのでとってもおいしくいただきました。

↓クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
udonbanner.gif
男の料理 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

cawcbwccw

Author:cawcbwccw
無職、妻と子供3人は別居中
燻製とか、日曜大工とかが趣味です。断酒しているので自家醸造とかは封印されてしまいました。
もと電子技術者

最新トラックバック

来訪者

あなたは
人目の訪問者です

アクセスランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード