伝書鳩?

最早、大昔になるんですが伝書鳩、なんていうものが
世の中にあったんです。僕の小学校でも
鳩を飼っていました。トラップとか言う入ることはできるけど
出られない、入り口があったりしました。
ほんとに、大昔という感じなんですが
そう、携帯電話なんてとんでもない頃
市外に電話をしようとすると


あ、この記事だ

>市外に電話をしようとすると
一時間ぐらい待たされたんです。
というわけで、新聞社なんかも、伝書鳩なんていうのを使っていたんですね。

僕の従兄弟も、鳩舎(おーMS・IMEで、出た)を持っていた。

あ、鳩舎で感動してしまいましたが、まあ古い話です。
伝書鳩、

インターネットとか、携帯電話の時代には
とんでもない代物ですが。

や、つい、思い出したんです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

cawcbwccw

Author:cawcbwccw
無職、妻と子供3人は別居中
燻製とか、日曜大工とかが趣味です。断酒しているので自家醸造とかは封印されてしまいました。
もと電子技術者

最新トラックバック

来訪者

あなたは
人目の訪問者です

アクセスランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード