

今日の3食

普通日ある日の食事です。

朝食です
20130225b.jpg

例によって、パンの耳(壁)ですが、ピザトーストですね。
パンの壁+たまねぎ+ベーコン+ピザ用チーズ
たまねぎとベーコンを乗せてトースターで3分間焼いて、チーズを乗せてから更に2分間です。
裏面は壁ですからそれくらい焼いたほうがおいしいです。

昼食です
20130225l.jpg

とり皮のラーメンです
とり皮+にら+もやし+たまねぎを炒めて、そこに鶏がらスープを投入。たまねぎは朝の残り
ウエイパーと豆板醤で味を調えました。
それをゆでた麺にかけただけです。安手の材料でガッツリとまではいわなくてもしっかり感はあります。

夕食です
20130225d.jpg

大根と鶏肉を煮たものと酢豚もどき
もともとは昼と被るなあと思いつつもとり皮でマーボー豆腐の予定でしたが母の差し入れで
酢豚もどきとなりました。
したがってなんのひねりもありません。

↓クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
udonbanner.gif
男の料理 ブログランキングへ


コメントもお待ちしています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

cawcbwccw

Author:cawcbwccw
無職、妻と子供3人は別居中
燻製とか、日曜大工とかが趣味です。断酒しているので自家醸造とかは封印されてしまいました。
もと電子技術者

最新トラックバック

来訪者

あなたは
人目の訪問者です

アクセスランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
