パンの耳cooking 14 夜食

夜中に何か食べたくなって

パンの耳はカリカリに焼くのが旨い。ということで
yashoku1.jpg
yashoku2.jpg

オーブン180℃ 10分では足りずににトースター3分で裏表焼きました。

それで
yashoku3.jpg

あんこをはさんで、
旨かったです。

飲み物は

先だっての甘酒を置いておいたら、分離してきたのです。
yashoku4.jpg

上に浮かんだ部分だけ取り分けて、味見すると酸味があります。乳酸発酵してますねえ。
横でヨーグルトなんかも作っていた所為でしょうか。
yashoku5.jpg

砂糖を足して、水で割って暖めて飲みました。(この辺は自己責任でお願いします)

分離した透明部分は、微妙な味ですね。
甘酒はやっぱり白くドロッとしたものが身上でしょうか。

↓クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
udonbanner.gif
男の料理 ブログランキングへ


コメントもお待ちしています。



コメント

非公開コメント

プロフィール

cawcbwccw

Author:cawcbwccw
無職、妻と子供3人は別居中
燻製とか、日曜大工とかが趣味です。断酒しているので自家醸造とかは封印されてしまいました。
もと電子技術者

最新トラックバック

来訪者

あなたは
人目の訪問者です

アクセスランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード