パンの耳cooking 17 朝食カレー

パンの耳、ネタも尽きてきたので、まとめでも書こうかと思ったのですが
日本人はカレー好きですね。なんでもカレー、うどんでもパンでも
それでカレーネタを考えたのですよ。でもカレー風味では面白くないし
クルトンでやったし

ミンチとたまねぎのみじん切りを炒めます。どちらも冷凍で売ってるものです。
curry1.jpg

鶏がらスープを入れてカレールーも入れ
curry2.jpg

パンをトーストしている間に、キーマカレーが出来上がり。
curry3.jpg

しっかりトーストしたパンで掬っていただきます
curry4.jpg

10分もあれば十分なので、朝食にも間に合います。

↓クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
udonbanner.gif
男の料理 ブログランキングへ


この記事は
第14回 カレー(統一版)ブログトーナメント - 料理ブログ村
第14回 カレー(統一版)ブログトーナメント

上記トーナメント、優勝記事です。

コメントもお待ちしています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

cawcbwccw

Author:cawcbwccw
無職、妻と子供3人は別居中
燻製とか、日曜大工とかが趣味です。断酒しているので自家醸造とかは封印されてしまいました。
もと電子技術者

最新トラックバック

来訪者

あなたは
人目の訪問者です

アクセスランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード