スポンサーサイト


温度計ホルダ塗装

先日作った最高最低温度計の取り付けなのですが

こんな風に
ondokei5.jpg

とってつけた風なのです。白いから目立つのでしょうね。

だから、塗装しました。
ondokei6.jpg

近くで見ると、こんな感じです。
ondokei7.jpg

サッシの色に合わせた、屋外用塗料を使えばよいのでしょうがこれだけのためにもなんなので
水彩絵の具で塗って、保護塗料(クリア)を上塗りしました。
対候性とかどんなものかとも思いますが、軒下ですし、手の届くところ
(今回も窓から手を伸ばして作業しました。)ですので、補修も容易と言うことで良しとしました。

↓クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
DIYbanner.gif
手作り・DIY ブログランキングへ


コメントもお待ちしています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

cawcbwccw

Author:cawcbwccw
無職、妻と子供3人は別居中
燻製とか、日曜大工とかが趣味です。断酒しているので自家醸造とかは封印されてしまいました。
もと電子技術者

最新トラックバック

来訪者

あなたは
人目の訪問者です

アクセスランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
