腕時計のこと

家の、奥さんが言った。
電波時計って結構便利だよね。
そうである、嫁さんは、レディースGショックの、電波時計を使っている。
「あのさ、Gショックって、床に叩きつけても、大丈夫なんでしょ。」
「まーそういう事になってるかな。」
「僕のは、100気圧対応の、チタンだったりするけど」
「材質はそれなりのことがあるのかもね・・・」
「お兄さんのは、普通の、Gショック、ソーラ電波か。
道に放り出して、トラックに、踏ませてみるとか、象よりは大分ましそうだし。」
はあ、思いっきり嫌そうな、顔されました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

cawcbwccw

Author:cawcbwccw
無職、妻と子供3人は別居中
燻製とか、日曜大工とかが趣味です。断酒しているので自家醸造とかは封印されてしまいました。
もと電子技術者

最新トラックバック

来訪者

あなたは
人目の訪問者です

アクセスランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード