ヘリコプターの爆音

最近結構、ヘリコプターが、我が家の上を飛ぶ音がします。どこからどこへ
行くのかよくわからないので、不思議に思ってます。
伊丹空港方向に向かっているようなので、電波灯台、に向かってから
次の、方向を定めているのではないかと思いますが、

爆音から想定して、結構大きなヘリなので、民間機じゃないと思います。
自衛隊とすると、どこの、基地から、どこへ、行くんだろう。
自衛隊の、基地というのは、旧日本軍の、基地?駐屯地?
どっちかわからないですが、結構日本中に、駐屯地はあるようです。
大阪近傍では、八尾空港というのがあって、軽飛行機用の
空港だし、その隣には、航空自衛隊の基地があります。

今更じゃないけど、旧日本軍はけっこう、機能してるようですね。
ヘリの、行き先は、わからないんですが。

コメント

非公開コメント

プロフィール

cawcbwccw

Author:cawcbwccw
無職、妻と子供3人は別居中
燻製とか、日曜大工とかが趣味です。断酒しているので自家醸造とかは封印されてしまいました。
もと電子技術者

最新トラックバック

来訪者

あなたは
人目の訪問者です

アクセスランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード