スポンサーサイト


リサイクルショップで

食パンが切れたのです。それで買い物に出かけたのですけど
リサイクルショップで
HmBk1.jpg

これが 1480円だったのですね。

ついでに
mixer1.jpg

これが 290円だったもので

つい買ってしまいました。

早速
HmBk2.jpg

食パンを焼いてみました。まあまともに焼けます。
アンパンとかクリームパンを焼きたいけど、種をこねるのが面倒だなとか思っていたのです。
焼くほうはオーブンで十分なのですが、種をこねて一時発酵までやってくれるのは
ありがたいし、ついこの値段だったもので・・・・

こちらは、ハンドミキサー

メレンゲ
mixer2.jpg

ホイップクリーム
mixer3.jpg

別に今までの、電動ドライバーでも困らなかったのですが、10分定格ですし
ホイップで20~30分ほど連続で廻すのがちょっと気になっていたのです。

でもこのミキサーも10分定格だった・・・・

↓クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
udonbanner.gif
男の料理 ブログランキングへ


コメントもお待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

cawcbwccw

Author:cawcbwccw
無職、妻と子供3人は別居中
燻製とか、日曜大工とかが趣味です。断酒しているので自家醸造とかは封印されてしまいました。
もと電子技術者

最新トラックバック

来訪者

あなたは
人目の訪問者です

アクセスランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
