スポンサーサイト


カースペースの整理から

自家用車を処分してしまって、現在駐車スペースは、自転車やらなんやらで
未整理だったのですが
yard1.jpg

そこにあった板から、テーブルを作って
yard2.jpg

配置しなおしたら
yard3.jpg

何とか収まりが良くなりました。

作業もしやすくなったので、懸案の作品にかかります。

丸鋸と、その据え置き台を持ち出して
bookshelf1.jpg

クロス下地用合板やコンパネを挽きました。
bookshelf2.jpg

とりあえず、部材ができました。
bookshelf3.jpg

何を作るかって、本棚ですけど。
下穴開けたり、塗装したりしないと…
まあいい季節になったので、せっかくの作業スペースで、ぼちぼちやりましょう。

↓クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
DIYbanner.gif
手作り・DIY ブログランキングへ


コメントもお待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

cawcbwccw

Author:cawcbwccw
無職、妻と子供3人は別居中
燻製とか、日曜大工とかが趣味です。断酒しているので自家醸造とかは封印されてしまいました。
もと電子技術者

最新トラックバック

来訪者

あなたは
人目の訪問者です

アクセスランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
