

玄関のたたき

玄関です

subdeck1.jpg

たたきに、無駄なスペースがある。

それでこんなのを作って
subdeck2.jpg

見えない部分の塗装は省略
subdeck3.jpg

上手く収まりました
subdeck4.jpg

ちょっと欠けた部分があるのは、手持ちの材料だからです

それで、灯油置き場になりました
subdeck5.jpg

と言うかもともとポリタンが置いてあったのです。中身が減ったときに持ち上げていたのですが
それならすき間に合う台を作ったらと言うことです。
手持ちの端材で片手間でできたところがちょっとは進歩かな。
色はフローリングと合わせるつもりがちっともあっていない、まあいいんだけど
ここら辺も少しずつ修行していきます。

↓クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
DIYbanner.gif
手作り・DIY ブログランキングへ


コメントもお待ちしています。


コメント

非公開コメント

プロフィール

cawcbwccw

Author:cawcbwccw
無職、妻と子供3人は別居中
燻製とか、日曜大工とかが趣味です。断酒しているので自家醸造とかは封印されてしまいました。
もと電子技術者

最新トラックバック

来訪者

あなたは
人目の訪問者です

アクセスランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
