スポンサーサイト


おもちゃ病院

先月から「おもちゃ病院のドクターをやっています。
動かないおもちゃを病院へ持ってくると、ベテランの(私は新米です)ドクターが修理します。
料金は子供たちの喜ぶ顔です。
その場で修理できるものはその場でしますが、手間がかかったりでその場で対応できない場合は
入院となります。

新米ドクター 早速入院患者を受け持ちました。
機関車トーマス
omocha1.jpg

モーターは廻っているようですが動きません。

おもちゃを修理するにも、ばらすのに苦労します。
omocha2.jpg

シールの裏にネジがあったので、そこだけ切り取って、ネジを解きました。

動かない原因はギアが削れてかみ合っていませんでした。
omocha3.jpg

何とか隙間調整をして動くようになりました

修理完了。
omocha4.jpg

明日が開院日ですので、明日退院となりました。

喜んでもらえるかな

↓クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
DIYbanner.gif
手作り・DIY ブログランキングへ


コメントもお待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

cawcbwccw

Author:cawcbwccw
無職、妻と子供3人は別居中
燻製とか、日曜大工とかが趣味です。断酒しているので自家醸造とかは封印されてしまいました。
もと電子技術者

最新トラックバック

来訪者

あなたは
人目の訪問者です

アクセスランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
