ホームベーカリー 活躍中

このところめっぽう稼働率が高いのです。それも新しく買ったほう、2斤対応の機械で
2日間で3回焼きました。具は自動投入ではないので、ほうっておくわけには行かず
4~5時間に3回相手してやる必要があります。

牛乳たっぷりで、焼き上げたものです
pydv1.jpg
pydv2.jpg

取説のレシピで水を牛乳に代えただけです。肌理の細かいほんわりした焼き上がりでした。

ほぼマキシマム仕様という感じのレーズンパンです
pydv3.jpg
pydv4.jpg

2斤サイズです。卵の入った生地で、干しぶどうをいっぱい入れました。
卵入りなのでめいっぱい膨らんで、焼きあがってから取り出すのに形が崩れてしまいました。

くるみ入りです
pydv5.jpg
pydv6.jpg

↓クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
udonbanner.gif
男の料理 ブログランキングへ


コメントもお待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

フワフワ感が最高でした!
ごちそうさまでしたm(__)m

No title

気に入ってもらえてよかったです。
新しい機械の方が、クラムがフワフワになるようです。
前の機械のしっかりした食感もそれはそれで良いものではありますが。
非公開コメント

プロフィール

cawcbwccw

Author:cawcbwccw
無職、妻と子供3人は別居中
燻製とか、日曜大工とかが趣味です。断酒しているので自家醸造とかは封印されてしまいました。
もと電子技術者

最新トラックバック

来訪者

あなたは
人目の訪問者です

アクセスランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード