スポンサーサイト


今日ははっきり言って機嫌が悪い

家の嫁さんは、僕に完全に愛想を尽かしている様で、話し掛けても返事が無い。
もう一つ酷いのが一階に住んでる私の母親。
日ごろしゃべっていても、何が言いたいかさっぱり判らない。
で、今朝は私の母親から嫁さんを通じて、メモで何かしろという。
嫁さんはいいかげんな人ではないので、出かけたが、そちらに行くと
明日の、予約だと言う。
どうせ、母親が嫁さんにいいかげんなことを伝えたのだと思うが、やっぱり気分が悪い。

スポンサーサイト

コメント

ああもう

一階に住んでる、母親は、まともに話が通じないし
嫁さんは、話し掛けても完全に無視するし、
わたしゃどうしたら言い訳?
非公開コメント

プロフィール

cawcbwccw

Author:cawcbwccw
無職、妻と子供3人は別居中
燻製とか、日曜大工とかが趣味です。断酒しているので自家醸造とかは封印されてしまいました。
もと電子技術者

最新トラックバック

来訪者

あなたは
人目の訪問者です

アクセスランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
