

夜中に目が醒めたのですが

目を開けても真っ暗。どうしたんだろう。
かなりあせったのですが、時計の文字盤の明かりが見えて
目が見えなくなった訳ではないと理解した。
何のことは無い、台風が来るからと言う事で雨戸を閉めていただけなのだ。
普通は、「街の明かりが」入ってきてまっくらっでは無いのですね。
「街の明かりがとても綺麗ねブルーライト横浜」
石田あゆみさんは私の姉の同級生です。
ちなみにその学校は、大阪府池田市にあって、例の大殺人事件があったところです。
更に言うと、佐治敬三(サントリーCEO)がずっと同窓会会長をやってました。
この人が死んだ後、誰もあとを引き受けたくなかったらしい。
そうそう、手塚治虫もこの学校の出身です。


コメント

非公開コメント

プロフィール

cawcbwccw

Author:cawcbwccw
無職、妻と子供3人は別居中
燻製とか、日曜大工とかが趣味です。断酒しているので自家醸造とかは封印されてしまいました。
もと電子技術者

最新トラックバック

来訪者

あなたは
人目の訪問者です

アクセスランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
