

少女漫画とか

年が年ですので、鉄腕アトムも、鉄人28号も雑誌掲載時点でリアルタイムで
読んでいたわけで、少年サンデーと少年マガジンの発行も憶えていたりします。
な、漫画人間なんですが
最近少女漫画も好きになってきまして

ひかわきょうこ「彼方から」
篠原千絵「天は赤い河のほとり」
二ノ宮知子「のだめカンタービレ」
佐々木倫子「動物のお医者さん」

とか
どれも好きです。

いや更にラノベ(ライトノベル)なんかにも手を出して

「十二国記」

だったり

「ゼロの使い魔」

これはアニメにもなっていて、困ったことに釘宮さん
だもんだから「妁眼のシャナ」「ハヤテのごとく」とか
なんだか際限なく手が広がるような。

「涼宮ハルヒ」とか「とある魔法の禁書目録」だとか。

嫌いじゃあないんですが、ちょっと・・・・

「魔法少女リリカルなのは」ひえっ、ううう

わー失業中の引きこもりが2Dに、・・・・・・・・・

まずい。いやほんとに。








コメント

非公開コメント

プロフィール

cawcbwccw

Author:cawcbwccw
無職、妻と子供3人は別居中
燻製とか、日曜大工とかが趣味です。断酒しているので自家醸造とかは封印されてしまいました。
もと電子技術者

最新トラックバック

来訪者

あなたは
人目の訪問者です

アクセスランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
